それぞれの決断 33
- 2017/09/09(Sat) -

お嫌いな方はスルーしてください。

注意書についてのクレームはスルーさせていただきます。
参照(それぞれの決断 1)

まだお読みになっていない方はこちらからどうぞ(*・∀・)つ
言えない言葉


このエンドはそれぞれの決断 21からの分岐のお話になります。


やっぱり総ちゃんエンド。

念の為に言っておきますが…長いです…。


私は大丈夫!という方のみお進みくださいませ。
↓ ↓ ↓


Gipskräuter




オマケがあるかも?



西門の車に乗り込んだ俺たちは無言のままだった。

ただ繋いだ手からつくしの温もりが俺の心に流れ込んでいく。
それだけのことがどんなに幸せなことなのかを痛感していた。

けれど未だにこの現実についていけない自分がいた。
もう逢うことも叶わないと思っていた相手が今ここにいる。

何から話せばいいのかさえ分かんねぇ。
どうにも言葉が出てこねぇ。

この温もりが俺の元に帰ってきた。
その事実だけで胸がいっぱいだった。

俺はつくしの手をギュッと握りしめた。


つくしは黙ったまま外を眺めている。
その瞳に景色が映ってんのかどうかも定かじゃねぇ。

いつまでも黙っているワケにもいかねぇのも分かってる。

つくしは俺が握りしめた手を握り返してくれた。そんな小さな反応が嬉しくて幸せで、それまでの不安な気持ちが少しずつ消えていく。

きっと俺たちの想いは同じだよな?

「つくし…ずっと逢いたかった。
ツラい想いをさせて悪かった。ごめん。
俺のこと忘れないでいてくれてありがとな。
愛してる…愛してるよ…。」

握りしめた手を口許へと運び、手の甲にキスを落とした。

話さなきゃなんねぇことはたくさんあるはずなのに、俺の口から出たのはそんな言葉だった。
俺の行動に驚いたのかつくしは振り返る。

「…そ…う…。総っ。」

大きな瞳には涙が滲み、やがてポロポロと溢れ出した。
そんなつくしをきつく抱きしめる。

「私…待ってるって言ったのに…あの日…約束したのに…。
なのに…なのに…ごめん…ごめんなさい…。」

胸に顔を埋めてワンワン泣いているつくしの背中をゆっくりと擦る。

「なんでお前が謝るんだよ?
そうさせちまった俺のせいだ。謝んな。
相変わらずのお人好しだな、お前は。

ごめんな、つくし。
けどありがとな。」


俺たちは遠回りの果てに、ようやく安息の場所を手に入れようとしていた。

美作と西門。
どちらも知らねぇ人間はいねぇってくらい名の通った家だ。
互いの家が納得してたって、世間は黙っちゃいねぇだろう。
きっと一悶着も二悶着もあるだろう。

けれどそれを乗り越えてこそ、その先にもう無理だと…叶わねぇと思っていた未来が待ってる。

俺たちはこれから先ずっとあきらには頭が上がんねぇ。
ずっとあいつに感謝しながら二人で歩いていくんだ。

つくしの温もりを感じながら俺はこれからを考えていた。



翌日の朝になって俺はそれを知った。

美作が離婚を発表していた。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | それぞれの決断 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<それぞれの決断 34 | メイン | それぞれの決断 32>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/09 15:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/09 21:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

-るいかサマ-
ようこそいらっしゃいました~♪
めっちゃ緊張しますよね~。
そんな中でコメントありがとうございます!
嬉しいです(*´ω`*)

いやん。
褒めても何も出ないですよ~(笑)

このシリーズはひょんなところから生まれてしまった(笑)ので、毎回どうしたら矛盾がなくなるか…どうしたら引っくり返せるのかと捻り出すのが大変で大変で…。
まぁあり得ないと思いつつ、そうきたか!と思いながら読んでいただけたら幸いです♪♪

(〃ω〃)デレデレ♪
でもやっぱり何も出ませんよ(((*≧艸≦)ププッ
2017/09/10 00:23  | URL | コメ返信 るいかサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-yukikoサマ-
コメントありがとです♪

うふふ。
そこに食いつきましたか!(笑)
一応いろいろ考えた結果です!!ザルダケド…。
まぁ、そんな感じになっていくんでしょうね~。
でもその前にちょっと寄道?順番通り?にお話は進む予定です♪
どちらにしろ総ちゃんには覚悟が必要ってことですかね。
ノープランの総ちゃん…頑張ってもらわねばね(((*≧艸≦)

寝てる間に1日が終わっちゃいました(笑)
寝ても寝ても寝たりない…(´;ω;`)
頑張りすぎに気を付けましょうね~(*`・ω・)ゞ
って、Gipはたいして頑張ってないんですけどね。エヘヘ。
2017/09/10 00:35  | URL | コメ返信 yukikoサマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/1000-432e91e4
| メイン |