それぞれの決断 45
- 2017/10/07(Sat) -

お嫌いな方はスルーしてください。

注意書についてのクレームはスルーさせていただきます。
参照(それぞれの決断 1)

まだお読みになっていない方はこちらからどうぞ(*・∀・)つ
言えない言葉


このエンドはそれぞれの決断 21からの分岐のお話になります。


やっぱり総ちゃんエンド。

念の為に言っておきますが…長いです…。


私は大丈夫!という方のみお進みくださいませ。
↓ ↓ ↓


Gipskräuter




オマケがあるかも?



俺はあの日から黙って総二郎とつくしを見守っていた。

似た者同士の二人が素直になれるのか?
それだけが気掛かりだった。

けれど俺のその心配は杞憂で終わった。

何年も我慢し続けた想いを隠し通すことは出来なかったんだろう。


つくしを西門で匿い、会見を開く総二郎。
二人の心温まるようなデートシーン。
電撃入籍。


どれも総二郎らしくて報道がなされる度に笑いを堪えていた。
胸の痛みはつくしの笑顔を見れば何てことはない。きっと時が癒してくれる。


つくしのいない日常を過ごすなかで、とびきりの報道が流れた。


西門流家元夫人ご懐妊。


二人が復縁を果たして三ヶ月が経った頃のことだった。

これを見た時思ったんだ。
これでよかったんだと。
同時に苦笑が漏れていた。

二年一緒に暮らしていた俺とはそんな気配は一度もなかったのに、元の鞘に戻った途端にめでたいニュースが世間を賑わしている。

その事実がおかしくて堪らなかった。

あいつらこそが運命の相手なんだろう。

いろんなことが重なって、俺が二人の邪魔をした。
あいつらからしてみたらとんでもない出来事だっただろうけど、俺にとってのあの数年間は大切な宝物だ。





「あきら、顔ニヤけてるよ?」

「どうせ牧野と暮らしてた頃を思い出してんだろ。」

「放っとけよ。」


仕事でNYに出向いた俺はついでに道明寺本社を訪ねていた。
どういう偶然なのかそこに類までいたのには本当に驚いた。

それぞれまだ仕事が残っていることもあり、夜に会う約束をして一旦解散して今に至る。


「それで総二郎はどうなんだ?」

「さあな。俺にも分からないよ。
おじさんとおばさんがうまく立ち回ってくれてるみたいだぜ。」

「総二郎ってほんと世話が焼けるよね。」

司も類もつくしとは会っていない。
何度か総二郎から打診があったのに、それを断り続けてる。

それもこれも全てはつくしのため。

本当は喉から手が出るほどに会いたい。
あの弾けるような笑顔が見たい。

でも総二郎がいつ変貌するか分からない今、会うのは得策でないことを分かってる。

類は兎も角司にとっては相当な覚悟だろう。

俺たちにとってつくしはそこまでしても守りたい存在なんだ。


会えなくても、どんなに遠く離れていてもきっと俺たちの心は繋がっている。

俺はそう信じてる。


そしていつか…。

いつかまた会える日がきたら……。


その時は盛大に笑ってやるんだ。
総二郎を弄って、つくしをからかって、それまでの分も含めて笑い倒すんだ。



fin


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | それぞれの決断 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ【イベント】 追記あり10/8 | メイン | それぞれの決断 44>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07 12:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07 14:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07 22:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-yukikoサマ-
コメントありがとです♪

やっと終わりました~♪
いやぁよかったよかった(*´∀`)
まぁ元々はあきらくんから始まったお話なので、綺麗に?締め括っていただこうかと…(笑)
2人…出番なかったので、ありそうでなかったヒトコマを…(((*≧艸≦)ププッ

あははっ!
違う違う、運命だからよ!キリッ(((*≧艸≦)ププッ
何はともあれ総ちゃんもつくしちゃんも幸せです♪♪

うぅっ、やっぱりそう来ちゃう?
うーん、どうだろう…??
終わった感満載だからなぁ( *´艸`)

そしてそれはね、間違い!!(爆)
全然気づかなかった!
なので読んで速攻直しにいっちゃいました(*`・ω・)ゞアリガトサンデス

最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪
次のお話も楽しんでね~v(・∀・*)
2017/10/08 01:16  | URL | コメ返信 yukikoサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-るいかサマ-
コメントありがとです♪

あははっ!
このお話自体が存在をすっ飛ばしてるからだと思われます!(笑)
おぉ、愛を再認識ですね(〃ω〃)
その言葉だけで書いててよかった~♪♪

うふふ(//∇//)
今後もそう思ってもらえるように、細く長く頑張ります!
応援よろしくです(*´・ω・`)ノ
もちろんGipも応援してますよ~!!

次のお話もお楽しみくださいませ~♪
2017/10/08 01:29  | URL | コメ返信 るいかサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-瑞穂サマ-
コメントありがとです♪

いい人あきらくんは健在ですよ~♪
くくっ、そうなのね、まだまだですか!(笑)
はい、精進します( *´艸`)

やっと幸せに辿り着いた2人ので、今度は何があっても乗り越えてくれるはず~♪
と信じてこのお話は完結です!

あと1週間ですね、ドキドキ…。
盛りだくさんのイベントです♪
是非是非楽しんでくださいませ(*´・ω・`)ノ

ぷぷっ!
読んで笑っちゃった~( *´艸`)
順調なのね!
方向性はともかく…なんとも羨ましい環境だわ(笑)
また楽しい報告待ってますね~(*´・ω・`)b
2017/10/08 01:52  | URL | コメ返信 瑞穂サマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/1012-9dd33452
| メイン |