サプライズ企画 『柳緑花紅』あとがき
- 2017/05/23(Tue) -

こんにちはー。
Gipskräuterです。



いやいやいや……。
リレー、無事に終わりました~!

よかった~!!
とホッとしてます♪


サプライズは大成功?!

だったのか?


ふっふっふっ。
大成功でした(*≧∀≦*)

想像以上に驚いてくれて、楽しんでもらえたようです♪
ほんとによかった~!


実はこのリレー。
初めは1000文字くらいの小話リレーの予定でした(笑)
だって時間があまりなかったから…。

終わってみれば…。

普通に普通に総ちゃんリレー( *´艸`)

しかも皆様書くのが早いこと…。
『流石』
としか言いようがありません。


花さんのお祝いということで、初の総ちゃんリレーとなりましたが…。
お楽しみいただけましたかね?


メンバー内で、ちびっこ花ちゃん大人気でした(//∇//)
だってみんなとっても可愛く仕上げてくれるんですもの♪

お話が花ちゃんより?

( ̄▽ ̄;)アハハ…。
最後を任されたGipの力不足です…。スミマセン。
慣れないことはするもんじゃないですね。

そこは花さんのお祝いということでひらにご容赦を…(*-ω人)

でもでも花さん宅でのアップも是非遊びに行ってくださいね~。
そして未公開のお話をお楽しみくださいませ♪


また総ちゃんリレーをやる際には純度100%(?)の総ちゃんをお届け出来たらなぁと思います(//∇//)


5話に渡りお付き合いくださりありがとうございました(*`・ω・)ゞ



リレーメンバーの皆様

急な誘いにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。
とっても心強かったです。


asuhanaサマ

Gip確信犯です♪
asuさんは引き受けてくれると思ってました(笑)
初めはね、2人で前後編でもって思ってたのよ( *´艸`)
花さんの誘導お任せしちゃってごめんちゃい!
要らぬ苦労をおかけしました…。ペコペコ。
いろいろとありがとうございました(*`・ω・)ゞ


星香サマ

花さんとの繋がりを考えた時、すぐにピーンときました(笑)
えっ?CPが違う?
そんなの関係ないない(ヾノ・∀・`)
だって花さんのお祝いだもの♪
総ちゃん書きの中に1人…ドキドキの参加だったことと思います(笑)
飛び込んでくださりありがとうございました(*`・ω・)ゞ


miumiuサマ

名前は浮かんだものの…。
誘っていいのか悩んじゃいました(笑)
asuさんと相談?して、ダメもとで誘ってみよう!!
となったのよ( *´艸`)
いやぁ、お誘いしてよかったわー♪
お忙しい中のご参加ありがとうございました(*`・ω・)ゞ


plumeriaサマ

1日遅れのお誘いになってしまいごめんちゃい…。
でも参加してもらえてすっごく嬉しかったです♪
そしてナイスパスありがとう(//∇//)
連日の未読…凄かったでしょ?
でもね、あれが普通なのよ、このメンバー(((*≧艸≦)ププッ
今回のこのリレーで距離が縮まったようで嬉しいです!
リレー初参加お疲れ様でした&ありがとうございました(*`・ω・)ゞ


至らないところばかりのGipでしたが、御協力いただきながらなんとか無事終われたことにホッとしています。
皆様ありがとうございました(。-人-。)

皆様とご一緒出来てとっても楽しかったです(〃ω〃)
そしてやっぱりリレーは楽しい♪
これに懲りず、またどこかでご一緒してくださいませ♪



関連記事
スポンサーサイト
オマケがあるかも?
この記事のURL | 柳緑花紅 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今も昔も ~空 続編~ | メイン | サプライズ企画 『柳緑花紅』 最終話>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23 12:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23 15:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23 19:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-miumiuサマ-
コメントありがとです♪

いえいえ、ご協力いただき感謝です(〃ω〃)

めっちゃ楽しかったね~!
花さんをダシ?に楽しんでしまった感じ?(笑)
今度は花さんも交えてやろうね~♪

ん?
ひょっとして…いい感じ?
待ってる!
首をながーくして待ってる!

うふふ~。
楽しみだ~(//∇//)
2017/05/23 20:21  | URL | コメ返信 miumiuサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-花サマ-
コメントありがとです♪

うふふ♪
驚いていただけた?
楽しんでいただけた?
メンバーを想像した時、Gipちゃんといた?(笑)

ほんとにね、偶然気づいたのよ!
きっとタイミングがよかったんだろうね~♪ナンノ?!
よかったよかった(*´∇`*)

今度は花さんも一緒にやろうね~。
次は花さんがドキドキする番だ!(爆)

改めて
ブログ一周年おめでとうございます。
これからも一緒に楽しみましょ~♪(o・ω・)ノ))
2017/05/23 20:30  | URL | コメ返信 花サマ #-[ 編集] |  ▲ top

-plumeriaサマ-
コメントありがとです♪

プルちゃんお疲れさま~!
そしてありがと~(*≧∀≦*)

それはね……誰もが通る道なのよ!
それを乗り越え乗り越え、逞しくなるんです!!
なんて偉そうなことを言ってみた(笑)
でもほんとよ(*´∇`*)

タイミング的にもちょうどよかったのかも♪
お役にたてたようで嬉しい~(//∇//)

これからも一緒に楽しみましょうねっv(・∀・*)
2017/05/23 20:38  | URL | コメ返信 plumeriaサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24 00:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-星香サマ-
コメントありがとです♪

お疲れさまでした~!!
ほんと早かったですね~。
終わっちゃって寂しーい(´_`。)゙

いやいや、全然です!
星さんの花ちゃんがまた可愛くて可愛くて♪
ご一緒出来てとっても嬉しかったです(〃ω〃)

えっ?!
石投げられちゃうじゃん!
恐ろしい…( ノД`)
リレーは楽しいけどね~。
とりあえず逃げておこう!コソコソ…。

またやりましょうね、総ちゃんで!( *´艸`)
その日を楽しみに頑張ります♪
2017/05/25 00:20  | URL | コメ返信 星香サマ #-[ 編集] |  ▲ top

-miumiuサマ-
コメントありがとです♪

確かに!
いつも逸れに逸れてそれどころじゃないもんね(笑)

Gip頑張ったでしょ~!
褒めて褒めて~!(笑)

忙しいのに参加ありがとね!
また懲りずにお誘いに行きますよ~♪(o・ω・)ノ))
2017/05/25 00:25  | URL | コメ返信 miumiuサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/27 20:53  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/1038-923075ba
| メイン |