お知らせ 【本日より柳緑花紅公開】
- 2017/05/31(Wed) -

こんにちはー。
Gipskräuterです。



何だか久しぶりにお知らせのアップです。

タイトルを見てお分かりの通りです。



お待たせいたしました♪



サプライズ企画『柳緑花紅』


いよいよ本家の柳緑花紅 河杜 花サマ宅で完全版のお披露目です!!



5月31日 12時
柳緑花紅 序章~終章 全7話
今ですよー、今!


同日 20時
柳緑花紅~もうひとつの物語~
もうひとつの序章、もうひとつの終章



どちらの時間に行っても未公開のお話を読むことが出来ます♪


未公開のお話を読むことで、違った印象を受けるかも?!

2度3度楽しめるお話になっていると信じて…?!


いざ公開です♪


河杜 花サマのお部屋はこちらからどうぞ(*・∀・)つ





我が家の本日更新、空色サマの総ちゃんもお忘れなく~(o・ω・)ノ))
更新は03分です。

七度目の夏~四度目の秋祭り、続編~
こちらからどうぞ(*・∀・)つ


どちらもお楽しみくださいませ~♪

関連記事
オマケがあるかも?
この記事のURL | ◎お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七度目の夏~四度目の秋祭り、続編~ ~空色サマからの頂き物~ | メイン | 今も昔も ~空 続編~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/1049-59af3b5c
| メイン |