お知らせ 【記念日】
- 2017/06/12(Mon) -

こんばんはー。
Gipskräuterです。



この時間に登場するのは久しぶりでちょっとドキドキです(笑)


はい、今日の記念日…当然?ながら我が家ではございません。
前回同様偶然知りました。

もしかしたらもっと前に聞いていたかも知れないけど、記憶に留まらず…。アハハ。

さて我に返ったのは4日前の帰宅時。
なんとなく思いついたので…。

そうそう、この流れということはそういうことです(笑)



本題です♪


今日はリレー以来仲良くしていただいてる『駄文置き場のブログ 2nd season』の星香様の1周年記念です(//∇//)


星さん、お誕生日おめでとうございます(〃ω〃)
一緒に成人式を迎えましょう!!(笑)


日頃仲良くしていただいているこの星さんに、とんでもないものを送りつけちゃいました( ̄▽ ̄;)

なんて血迷ったことを…。
とは思うのですが、もう送りつけてしまったので…f(^ー^;

なんで一度で懲りないんでしょうね?
不思議だわー。


星さんのファンの皆様すみません(-人-;)


にも関わらず星さんったら快く受け取ってくださって…。

本当に優しいお方なんですよ~!
大好きです!うふ♪



さてさてこのお話。


本日0時に星さん宅にてアップしてくださるとのこと。
今まさに!です( *´艸`)


我が家ではアップしませんので、よかったら遊びに行ってくださいませ~♪
一緒にお祝いしましょう(//∇//)



星さんのお部屋へはこちらからどうぞ(*・∀・)つ



関連記事
スポンサーサイト
オマケがあるかも?
この記事のURL | ◎お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不安の先に 中編 | メイン | 不安の先に 前編>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12 02:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-星香サマ-
コメントありがとです♪

いえいえ、あんなものですみませんー( ̄▽ ̄;)
でもでも、Gipっぽいでしょ?(笑)

我が家もいつでも受付中よ~(((*≧艸≦)ププッ

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*-ω人)
2017/06/12 22:17  | URL | コメ返信 星香サマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/1073-62186be2
| メイン |