お知らせ 【今後について】
- 2017/06/20(Tue) -

こんにちはー。
Gipskräuterです。



不定期更新に切り換えそろそろ4ヶ月…。
早いですね、もうそんなに経っていたとは…f(^ー^;



もしやGip、ストック切れ?!

ほんとに本格的に休み?!

実はやめます、とか?



いやいやまだあります(笑)
お休み…は…うん、いいですよね、のんびりのほほんで。エヘヘ。
やめる選択肢はまだないかな( *´艸`)



じゃあ何っ?!



最近またちょこちょこ書き始めました♪

やっとエンジンがかかったようです。


それもこれも温かく見守ってくださったみなさまのおかげです(〃ω〃)
ありがとうございます♪


たぶん、やる気が戻るのに1年くらいかかったんじゃないかしらね?
スタイル的にバレなかっただけで(笑)


エンジンのかかったGip。
頑張りましたよ~。

書き途中のままずっと放置していた、


『願いが叶うまで』 番外編
『それぞれの決断』 別エンド


完結させました!!

この2つが書き上がったことで他にもアップ出来るお話が!
やったー、ストックが増えた~♪


と喜んでみたものの。

問題はこのエンジン、いつまでもつのやら…なのです。


今は絶好調??で片付けを進めていますが、いつエンストするかも分からずじまい。

そんな中で更新を戻してしまうとまた追われてしまう…。

このまま更新日を決めずにいくのも1つの手。

さて、どうしよう…(´_`。)゙



うーん…考えた末に更新日を決めました。


更新日は、

火曜日、木曜日、土曜日の週3回にしたいと思います。

更新時間は12時03分。


イベント事や都合でずれる可能性はありますが基本は変わらずです。


思えばブログを始めた頃の更新回数も週3回。
またここからのスタートです♪

気持ちも新たに頑張りまーす((o(^∇^)o))


が!!


最後にここで我儘をもうひとつ。


不定期更新という名のお休み。
なくなるとなると、急に惜しくなり…f(^ー^;

ということで、今週はお休みさせていただきます(。-人-。)

週の半分はお休みなのに我儘言ってごめんなさい。


その間に上記にもある『願いが叶うまで』と『それぞれの決断』その他短編等々日程を決めて予約していきたいと思います。


次回アップは27日火曜日です♪


ペース的には不定期更新時と変わらず…ですが。

これからものんびりお付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ



関連記事
スポンサーサイト
オマケがあるかも?
この記事のURL | ◎お知らせ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<その後の男たち 1 | メイン | 不安の先に 後編>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21 11:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-マノンサマ-
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

そう言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
更新頻度は変わらないんですけど、曜日で決めておいた方が読み手さんは分かりやすいかなぁ?と決めさせてもらいました♪

いつまで続けていけるのか分かりませんが、ながーく続けていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくお願い致します♪(o・ω・)ノ))
2017/06/21 22:50  | URL | コメ返信 マノンサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/22 04:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/22 09:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-yukikoサマ-
コメントありがとです♪

はい、たぶんかかりました~(笑)
『それぞれ~』は番外編もありますよ~♪
アップ順、絶賛迷い中です( *´艸`)

一応決めてみましたので今後ともよろしくお願いします♪
忘れないようにしないと!ですよね(笑)
ついついうっかりしそうだわー。

コメントの件了解です(*`・ω・)ゞ
無理せずyukikoさんのペースで!
のんびりまったり待ってますよ~♪

相変わらず…ですね。
つくしちゃんに負けず劣らずの頑張り屋さんですよね~。
凄いなぁ。
怠け者のGipには真似出来ないですわ…。
おデートで鋭気を養って頑張ってくださいねv(・∀・*)!!
2017/06/22 23:35  | URL | コメ返信 yukikoサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-星香サマ-
コメントありがとです♪

そうなの~♪
やっとですよ、やっと!
むむっ。
何やら理解不能な文字が…(爆)

星さんでもあるのね~!
ってことは、みんなきっと一緒ってことよね。
長く続けたいですよね~、楽しいし♪
一緒に成人式迎えないとだし。ぷぷっ。
のんびり楽しみながら続けていきましょうね~(o・ω・)ノ))
2017/06/22 23:44  | URL | コメ返信 星香サマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/1079-2857842d
| メイン |