お読みいただく前に&パスワード&Index
- 2026/01/01(Thu) -

はじめまして。

Gipskräuter<ジプソクラウター>です。


お越しいただきありがとうございます。


花より男子の二次小説を書いてます。
CPは総二郎×つくしです。


始めは読むだけだったんですけどね。

西門さんとつくしちゃんの、私の中ではあり得ないCPにいつしかどっぷり嵌まってしまいまして。ヘヘっ。

ある日ふと浮かんだ設定で無謀にも書き始めてしまった次第です(汗)

しかも、書き出しは浮かんだんですけどね。あとは、行き当たりばったりでそれぞれに勝手に動いてもらってます(笑)
なので、収拾作業が大変です(´-ω-`)


どの作品も、誰もがハッピーエンドを目指して頑張りまーす。


お話が完結するまではアップしない方針です。その代わりに、創作日記なるものをご用意しておりますので、そちらも覗いていただければ嬉しいです。


誤字脱字等多いかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです(*´∇`*)



最後に。


こちらはあくまで私の趣味のお部屋で、原作者様、他関係者様とは一切関係ありません。


誹謗中傷、荒らし等はご遠慮いただきますよう、宜しくお願い致します。


なお、駄文ではありますが著作権は放棄しておりませんので、転載、配布、二次使用等はご遠慮くださいますよう、宜しくお願い致します。



★パスワードについて★ 追記有り

★Index★



Gipskräuter
関連記事
  • ご挨拶
オマケがあるかも?
この記事のURL | ◎ご挨拶 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 心の距離 6>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23 08:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015/10/31 22:18  | URL | 管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14 14:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26 17:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26 20:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/27 09:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21 02:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ふじサマ-
コメントありがとうございます。

気にしていただいてたんですね~。
自分で書いておいてなんですが、お気に入りのキャラなのでとっても嬉しいです。

前回はオリキャラとくっつけてしまうのはどうなんだろうと、二の足を踏んでしまいました。
が、やっぱり幸せになって欲しく、あきらくんとハピエンということでメデタシメデタシです。

いつかまた書いてみたいですね。
どんな形での登場になるか…首を長くしてお待ちいただけると嬉しいです(〃ω〃)
2016/09/01 22:02  | URL | コメ返信 ふじサマ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/15 21:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-凪子サマ-
コメントありがとうございます♪

ようこそお越しくださいました~!
うふふ、嬉し(〃ω〃)
お返事遅くなってしまいごめんなさい…。
そして盗っ人、しっかりペタッとさせていただきました(*`・ω・)ゞ

くくっ。
そのうち裏の顔が出てくるかも…?(笑)
どうなんでしょうね( *´艸`)
こんなおバカなGipですが今後ともよろしくお願い致します♪♪
2017/09/16 21:22  | URL | コメ返信 凪子サマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/222-e541a984
| メイン |