「Vorrei rubare il tuo cuore.」 ~河杜 花サマからの頂き物~
- 2017/04/09(Sun) -

Vorrei rubare il tuo cuore.(君の心を奪いたい)



もし、お前が英徳に入学してこなかったら?
もし、赤札なんて貼られてなかったら?
もし、司がお前に惚れたりしなかったら?

お前と俺の人生は交わっていただろうか。

多分、存在すら知らないでいただろう。
多分、未だに女にだらしがないだろう。
多分、本当の自分を知らないでいただろう。

俺はお前が眩しかったんだ。

肩書きと金と見た目だけで女は俺に近づく。
俺自身になんて誰も関心持たない。
それでも良かった。
だって恋愛なんて必要なかった。

その小さい体で理不尽な試練と戦い
孤高で美しい花へと磨かれていく。
そんなお前に幼馴染達が惹かれていくのを
傍観すると決め込もうとした瞬間から
恋の苦しみを知る事となった。

いつの間にか、お前を目で追っていた。
いつの間にか、俺の心の中を占めていた。
いつの間にか、お前に惚れていた。

お前を手に入れたいと思うようになった。

いつまで、ポーカーフェイスでいられる?
いつまで、仲間のままいられる?
いつまで、心の扉を閉めていられる?

もう、自分をコントロール出来ない。
もう、溢れる想いを隠せない。
もう、お前無しではいられない。

お前の心を必ず奪ってみせる。



fin




仕事の早い花サン♪

「なんと、総二郎sideも書きました。
意外とはやくかけたのだけど、
もう何も一ひねりしてない
つくしちゃんsideと同じパターンw
だ、だめ?
これしかうかばなかったです。シクシク。」

こんな言葉と共に総ちゃんverが届きました。
花サン、お忙しいのにありがとです(//∇//)


河杜 花サマのお部屋はこちらからどうぞ(*・∀・)つ





Gipskräuter

スポンサーサイト
オマケがあるかも?
この記事のURL | 「Vorrei rubare il tuo cuore.」 By 河杜 花サマ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<本気の恋愛 前編 | メイン | いつもとなりに >>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09 15:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-yukikoサマ-
コメントありがとです♪

うふふ~。
いいでしょ~。
素敵でしょ~♪
この後も気になりますよね~(笑)
続きが降りてくることを願いましょう(*´・ω・`)b

コメントしかとお預かりします(*`・ω・)ゞ
2017/04/09 20:33  | URL | コメ返信 yukikoサマ #-[ 編集] |  ▲ top

--
yukiko サマ

コメントありがとうございます!
本当にyukikoサマはするどいですわ~。

つくしちゃんsideが女の子らしく
ほわんとした言葉使い、
総二郎sideは男性的で理性的に
心情を表現しました♪

この後、総二郎の攻めに
つくしちゃんは心奪われるでしょう♡


2017/04/10 14:18  | URL | 河杜 花 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10 14:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-花サマ-
コメントありがとです♪

こちらこそどうもありがとうございました。
お気持ちとっても嬉しかったです(//∇//)

ただ……。
やっぱりGipはなんもしてないかと…!(爆)
それでも拒否せずもらってしまうちゃっかり者の?図々しい?Gipですが、
今後ともよろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ

ありがとね~♪(o・ω・)ノ))
2017/04/10 23:53  | URL | コメ返信 花サマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gypsophila328.blog.fc2.com/tb.php/900-9b2378d0
| メイン |